昼前前もってのチャイムの探訪という恐怖症な私の毎日

「ピーンポーン。」
こちらは、チャイムの響きが嫌いです。
昼間も得意ではないですが殊更明け方や夜の場合はひときわ不愉快です。

今日も朝からチャイムがなりましたが、出れませんでした。
出れないと言うか、掛かることに恐怖心がある数字上半身が動けないのです。

ともかく買い入れや文書の場合はなはだその場で芽生える事が行儀だと思いますが、スゴイできません。

今日も、チャイム後に役職を覗きに行きました。
誰が来たのか気になってしまうからですが‥役職には前日取り忘れた郵便でしょうか?7通ほど入っていました。

‥一届けはないか‥

こうして又もやもやといった不安になって仕舞う。

も、苦悩とは言えとりあえずは買い入れや文書の人間じゃなくて良かった‥。
再買い入れは、ヤバイから。

一緒にいる引き取り手が何人かいらっしゃるのに誰も進んで出てはくれない。義引き取り手なので何も言えないし、それどころかこちらに出てほしいというのだけど‥精神的に辛いです。

なんか文面が重くなってしまいました。 考えていても仕方ない事ですね。

あたたかい紅茶も入れようかな。
ちょっとだんだん何も考えないように設ける。甘いクッキーも添えて‥前向きに前向きに。

みたい。皆んなが楽しみにしていたネット開通のお知らせが目下お手紙にあったし‥。
こちらにもUPかもしれない。
いまひとつ考えると楽しみになってきました。

まだまだ、チャイムがこわいのは貫くけれど、今度また普通に解答できる様に頑張ろうと思います。

とりあえずは、昼間のチャイムで対応する稽古を通してみます。オーラルデントの口コミ│夫との会話すら嫌だったのが毎日キスしたくなる